「ゴーカイジャー」にも出演…女性人気集める俳優・声優・池田純矢氏が「特殊詐欺の受け子」で逮捕

「ゴーカイジャー」にも出演…女性人気集める俳優・池田純矢が「特殊詐欺の受け子」で逮捕! 所属事務所も認める

記事によると…

・スーパー戦隊シリーズ『ゴーカイジャー』のゴーカイシルバー役で出演していた、俳優で声優の池田純矢(31)が、10月26日に特殊詐欺の受け子をしていたとして逮捕されていたことがわかった。

池田は、2006年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞。2011年にはゴーカイシルバー役でテレビ出演して人気を得た。2013年にはテレビアニメ『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』で、スルガ・アタル役の声優を務めている。

また、スマートフォン向けゲーム『あんさんぶるスターズ!!』では天満光役を声優として務め、逮捕直前の9月30日から横浜市・ぴあアリーナMMで行われたライブでも登場していた。

「歌唱力には定評があり、実力派ぞろいの『あんスタ』の声優陣の中でも、歌がうまい声優として必ず名前が挙がります。他の作品でも、人気のある役どころも多く、犯罪に手を染めるほど金に困っていたとは思いませんでした」(芸能関係者)

(略)

2023.10.30 14:29
https://smart-flash.jp/entame/259051/

池田純矢


池田 純矢は、日本の俳優、声優、脚本家、演出家。大阪府出身。バール所属。 愛称は池純。
生年月日: 1992年10月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あんスタの声優逮捕?って思ったら純矢まじか…おれの平助が…

あんスタ声優逮捕とかびっくりしすぎて…Rabbitsしののん推しだから曲よく聞くし Rabbitsの中の人ならもしそうならだいぶショックかも…

まてまてまて、声優逮捕は死んじゃうよ みつるをどうしてくれんねん…

声優逮捕あらぁ……

んで私がガチャ引いてる間に何があった?????声優逮捕?

えっっ...声優逮捕...

あんスタ声優逮捕まじでびっくりした……ガチなんだ……

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを