女子生徒を35回自宅に招き入れ、手を握ったりキス… 県立高校教諭を停職6か月処分

女子生徒を35回自宅に招く 県立高校教諭を停職6か月処分

記事によると…

・懲戒処分を受けたのは埼玉県東部にある県立高校の39歳の男性教諭です。

埼玉県教育委員会によりますと、この教諭は令和3年12月ごろからおよそ1年2か月の間、教科を教えていた女子生徒を35回にわたって自宅に招き入れ手を握ったりキスをしたりして2人で過ごしたということです。

ことし2月、自宅近くで教諭と女子生徒が一緒にいるのを見た父親からの訴えで発覚しました。

県教育委員会の調査に対して教諭は「理性ではだめと理解していたが気づいたときには引き返せなかった。本当に申し訳ない」と話しているということです。
埼玉県教育委員会はこの教諭を26日付けで停職6か月の懲戒処分とし、教諭から出された退職願を承認したということです。

10月26日 17時34分
https://www3.nhk.or.jp/lnews/saitama/20231026/1100017763.html

懲戒処分


懲戒処分とは、一定組織内において秩序維持のために科せられる制裁や、特別の監督関係または身分関係にある者に対し一定の義務違反を理由として科する制裁をいう。寛大な懲戒処分である順に、戒告、減給、出勤停止、降格、諭旨解雇、懲戒解雇である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

招いて、来た!35回も。恋愛じゃないのかな?邪魔しないで。

バレないようにうまくやらなきゃw

恋愛じゃなくて?

こうゆうのは、もう防げないだろうね。

これはぁ、、、両想いでは???

35回って 多分70回だな。

卒業するまで待てばよかったのに🐈

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを