【所信表明】松川るい議員がポスト → ネット「研修の報告はどうなりましたか?」「フランスの思い出話聞きたい」

松川るい議員のポスト

今日は、岸田総理の所信表明に対する代表質問があり、世耕幹事長が質問に立ち、吉田松陰の「天下後世を以て己が任となすべし」、つまり、「目先の結果を出すことに焦るより、この国の未来をどうするかという大きな視点で取り組んでもらいたい」と総理にエールを送られました。

松川るい


松川 るいは、日本の政治家、外交官。自由民主党所属の参議院議員。元防衛大臣政務官兼内閣府大臣政務官。第95代自由民主党女性局長。
生年月日: 1971年2月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いいなぁ。小さいうちからフランス旅行に連れてってもらえて。うちの子も海外旅行連れて行きたかった

でフランス旅行もとい研修の報告はどうなりましたか?

それらしい事言ってるけどやってる事は税金で子供連れて海外旅行だもんねぇ…

あなたがエッフェル松川ルイ16世様ですか。炎上した後全然投稿されないから今初めて投稿させて頂きます。以後お見知りおきを。

次は落選でお願いしますね。

よほどアレなんか、自分から犬笛吹いてるぞ。

よけーなポストしてる暇があればフランス旅行のレポートを発表しろや

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを