テレ朝「韓国で出店数No.1ハンバーガーチェーンが期間限定で日本初進出です!」

YouTubeチャンネル『ANNnewsCH』より

概要欄

韓国で出店数No.1ハンバーガーチェーン 期間限定で日本初進出…日韓で人気の秘訣は?(2023年10月25日)

韓国で出店数ナンバー1を誇るハンバーガーチェーンが日本に初進出しました。オープンから4日間ですでに7回来店する人が出るほど、日本でも人気となっています。

■なぜ渋谷? 韓国ハンバーガーチェーン

 東京・渋谷区の109前に行列ができているのは、韓国のハンバーガーチェーン「MOM’S TOUCH」です。渋谷に20日から来月9日まで期間限定でオープンし、店内も大盛況です。

 利用客:「メッチャおいしい。肉がやわらかくて、おいしい。予約が空いてたのがきょうしかなくて」「奇跡的にね」

 利用客:「私は7回、この店に来ました」「(Q.どうして7回も?)バーガーとチーズポテトがおいしかった。だから、何回も来ました」

 来月9日までの予約枠は埋まってしまいましたが、ご安心ください。時間はかかりますが、予約がなくてもイートインやテイクアウトで購入は可能です。

 一番人気は鶏のもも肉を丸ごと使った「サイバーガー」です。気になる味は、衣がザクザクで、鳥の旨みが広がって、ピリ辛のチキンとフルーティーなソースがマッチしています。とてもクセになる味です。

(略)

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

テロ朝のゴリ押し?

えっ?期間限定の出店&渋谷でこの集客力しか無いん?スタバの方が並んでね??

大人気店、惜しまれて閉店

※来年撤退してます

新大久保の人には人気かもね

自分で判断します 味は人によって違うので

定着しないんだよな こういうの

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを