「俺も共犯、捕まるときは一緒だ!」"頂き女子りりちゃん"が4千万円貢いだホストら逮捕

【独自】「俺も共犯」“頂き女子りりちゃん”が約4000万円貢いだホストら逮捕 詐欺で得た金と知りながら受け取った疑い

記事によると…

・“頂き女子りりちゃん”と呼ばれる女が、男性から現金およそ4,000万円をだまし取った事件で、詐欺で得た金と知りながら貢がせていたとして、東京・歌舞伎町のホストの男らが愛知県警に逮捕された。

逮捕されたのは、東京・新宿区のホスト「狼谷歩(かむや)」こと、田中裕志容疑者(26)と、ホスト店の店長・橋本一喜容疑者(34)。

田中容疑者らは、詐欺などの疑いで逮捕・起訴されている“頂き女子りりちゃん”こと、渡邊真衣容疑者(25)が、男性からだまし取った金と知りながら、2021年から2022年にかけ、現金およそ4,000万円を店で支払わせた疑いが持たれている。

田中容疑者と渡邊容疑者はホストと客の関係で、捜査関係者によると、田中容疑者がLINEで「俺も共犯、真衣ちゃんが捕まる時は俺も一緒」という趣旨のメッセージを渡邊容疑者に送っていたことなどから、犯行が裏づけられた。

2023年10月24日 11時45分
https://news.livedoor.com/article/detail/25223985/

ホストクラブ


ホストクラブは、ホストと呼ばれる男性従業員との飲食や会話に、もっぱら女性が顧客として対価を払う、接客系の風俗営業店。日本では東京都新宿区歌舞伎町を中心に、東京都、神奈川県、埼玉県、愛知県、大阪府、北海道などで見られる。日本国外では中国上海に見られる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ同一人物に見えなくもないですね 🤔

こういう事例をきっかけに、大久保公園に女性立たせてるホストも捕まるようになるといいな。

まぁ知ってたならそうか😕

詐欺った金で貢ぐな∑(๑º口º๑)!!笑

願いが叶ったな

切ないね…(´・ω・`)こういう遊びを知らなければ、こういう事にはならなかっただろうに(´・ω・`)

「俺も共犯、真衣ちゃんが捕まる時は俺も一緒」ーちょっとロマンチックな演出なの草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを