【話題】『ママ友ランチ。これのみで2500円なの。納得できない私って変?』

(@monamick30)さんのポスト

夜中だから聞く。

ママ友ランチ。

これのみで2500円なの。

納得できない私って変?

↓↓↓

ハンバーグセットを選んだ私。

“ライスorポテトを+400円でパンケーキに変更可能”って文字に「デザートを別で注文するより得かも?」と変更したら、ライスとポテトが消えて、こうなったワケだが、コーヒーも追加したので会計は3000円超え。

サラダも追加してたら4000円超え…

ママ友に「高すぎよ!」と言えない。

それがママ友の会。

関連ポスト

ママ友


ママ友とは友達付き合いの形態の一つ。【付き合いのある子どものママ同士という関係である友達】という意味である。 幼い子供の母親であることを共通としてできた、母親同士という形の友達である。主に公園や幼稚園、保育園などで知り合うことが多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この値段は高すぎます😭

いねぇ。私だったら誘ってくれた相手に「いい雰囲気の店だね。良く来るの?」と訊いて、普段から来てるなら二度と誘いに乗らない。

表記通りのオーダーで届いていますよ。

高すぎます。金銭感覚合わないママ友とは仲良く出来ないですよね。私なら高い!無理!とはっきり言っちゃってるので高いお店にならないです。

400円でライス→パンケーキ、ポテト→パンケーキに出来るって自分で書いてるのになんで文句言ってるのか分からないです

国語の成績悪そう〜〜

その注文が通ってたら食べ過ぎだから悪い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを