キングオブコント観覧席が“若い女性ばかり”、一部界隈から疑問噴出…「いいかげん女をお飾りに使うのやめて」

キングオブコント観覧席が「若い女性ばかり」 ネットで疑問噴出「女をお飾りに使うのやめて」「異常だよ」

記事によると…

・2023年10月21日に生放送されたコント日本一を決める「キングオブコント2023」決勝(TBS系)で、観覧席に座る人が女性ばかりだったことにX(旧ツイッター)上で疑問の声が上がっている。

会場の映像に対しては、「この後ろに女性並べるの何?意味あるの?」「お客さんが若い女性ばかりなのが気になるからそこは来年どうにかして欲しい」「いいかげん女をお飾りに使うのやめてほしい。気持ち悪いよね」「異常だよ...、こんな光景」「絵面が古...一昔前の番組みたい」などの違和感を訴える声が相次いだ。審査員の背後にある観覧席に座っているのは赤いTシャツを着た女性たちだった。これらの指摘に対し「テレビ的には女性の笑い声の方が映える」などの反対意見も見られた。

2023年10月23日13時47分
https://www.j-cast.com/2023/10/23471449.html

関連ポスト

キングオブコント


『キングオブコント』は、TBSテレビが主催・運営するコントのコンテスト大会。総合司会は浜田雅功が担当している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

気づかなかった

気になる人はなんでも気になっちゃいますからねぇ

これマジで要らん 笑いも大して興味ないやろ

そこまでちゃんと見てるものなのね…

おじさん並べても、見たくなくなりますから(•ᴗ•; )といかテレビは大抵・・いまさらですか?

壁の花というセットの一部だからなぁ

これを見て女を飾りに使ってると思ってる思考が残念だ、、、
特大ブーメン乙!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを