【話題】『女子高女子大で大切に育ててきた娘が社会に出た瞬間にホストに捕食されて風●に沈められた親辛いな…』

ゆるふわ怪電波☆埼玉さんのポスト

女子高女子大で大切に育ててきた娘が社会に出た瞬間にホストに捕食されて風俗に沈められた親辛いな

こればっかりは各家庭で社会に出る前に防御法を学ばせるしか…

風俗店


風俗店とは、一般に性的なサービスを行う店のこと。性風俗店。日本では主に法律上「性風俗関連特殊営業」に分類されている店を指す。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

母親のことを考えるとつらすぎます・・・。ホストなんとかならないんですかね

多いよなー

男に対する免疫力が足りなかったから、変なホストに引っかかる

異性の免疫つけとかないとこう言うことになるんよ

大事に育てたら大事にされる環境でしか生きられないんよ。

温室育ちの弊害がでてる

教育で遺伝子は変わらないという科学的事実ですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを