「相場2万だけどトー横の子は最安3000円」「最中はホストのことを考えてます(笑)」… 全国で急増する「立ちんぼ女子」のホンネ

「相場2万だけどトー横の子は最安3000円」「最中はホストのことを考えてます(笑)」新宿、梅田…全国で急増する「立ちんぼ女子」のホンネ

記事によると…

(前略)

「こんなに簡単に稼げるんだ」

それが、大阪の兎我野町だ。

梅田駅を出て歩くこと約8分。扇町通と新御堂筋の交差点近く、10軒ほどのラブホテルが並ぶ路地には、連日、10人以上の女性が立っている。

春からここで売春をしているという19歳のマユカ(仮名)に聞いた。

「立ってる人は、いちばん上は50代とかだけど、下は15歳からいる。大久保公園では明け方まで立っている子がいるって聞くけど、兎我野は23時か0時くらいでほとんど引き上げますね。地元の子が多いから、みんな終電で帰るんです。相場はゴムアリでイチゴー(1万5000円)。生なら2(万円)、中出しアリでニーゴー(2万5000円)って感じかな」

マユカが売春をするようになったきっかけは、ホストクラブにハマったことだという。ひと月に使う金額は300万円。「売り掛け」と呼ばれる店への借金はかさみ、その返済のためにマユカは路上に立っている。

「わたし、顔には自信あって。だから他の女の子に負けるのは我慢できなかった。いちばんお金を使って、ホストにとってのいちばんになろうと思って、売りを始めました。風俗よりこっちのほうが手っ取り早く稼げるって聞いたんで」

その言葉どおり、マユカは目鼻立ちの整った広瀬アリス似の美女だ。初日から引っきりなしに声をかけられ、「こんなに簡単に稼げるんだ」と味をしめてしまったという。

「最初は泣きながらヤってましたけど、今はもう慣れました。最中はホストのことを考えてます(笑)。ホストとは体の関係もありますけど、愛情はあってもなくてもどっちでもいい。お金払ってチヤホヤしてもらえるのが好きなんで」

マユカのような女性は「ホス狂い」と呼ばれ、立ちんぼ女子の一定の割合を占める。そのため、

「売り掛けの支払日は毎月10日。その前日はメッチャ女の子が増える」(マユカ)という。

2023.10.23
https://gendai.media/articles/-/117748

兎我野町


兎我野町(とがのちょう)は、大阪府大阪市北区にある町名。丁番を持たない単独町名である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんか…ここまで来ると楽なんだなって感じするわ

病気になりそう

おそらくあまり良くない

めちゃくちゃだなぁ、三千円って普通に働けよ。

ホストクラブへの借金はチャラなできる制度を作ればマシになる。

こういうのがアラサーアラフォーの時代になったらどうなるかを考えれば移民もやむなしよの。

楽しそうで何より。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを