鈴木宗男氏、ハマスとロシア同列扱いバイデン大統領を痛烈批判「相当、お歳を召していることは間違いない」

鈴木宗男氏 ハマスとロシア同列扱いバイデン大統領を痛烈批判「相当、お歳を召していることは間違いない」

記事によると…

・ロシア訪問を巡って日本維新の会を離党した鈴木宗男参議院議員(75)が自身のブログを更新した。

・米国のバイデン米大統領(80)が行ったホワイトハウスでの演説で、パレスチナのイスラム組織ハマスをロシアのプーチン大統領と同列に置き「隣の民主主義国を完全に滅ぼそうとする共通点がある」などと話した。

・このことを受け、鈴木氏は「ハマスはテロ組織として、日本の公安調査庁も指定している。国際的にも同じ扱いである」とした上で、「ハマスとロシアを同列扱いするバイデン大統領の頭は、どうなっているのだろうか。相当、お歳を召していることは間違いない」と痛烈に批判した。

2023年10月21日 18:47
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2023/10/21/kiji/20231021s00042000478000c.html

鈴木宗男


鈴木 宗男は、日本の政治家。参議院議員、地域政党新党大地代表。参議院懲罰委員長。
生年月日: 1948年1月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国土こそ大きいがやってることは、あんまり変わらないとおもうが…

今年一番のオマユウありがとうございました。

こいつ本当に頭の中ロシアしかないな

お前が言うな

こいつ的にはロシアはどこと同等とするんだろうな

老害の代表になりつつあるな

お前も相当、お歳を召しているのだから早く政治屋を引退して現役世代に席を譲ってくれ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを