フィフィさん「不満があるからって『増税メガネ』って平気でメガネ姿を弄るのは如何なものか…」

フィフィさんのポスト

不満があるからって「増税メガネ」って平気でメガネ姿を弄るのは如何なものか。政策を批判するのとメガネを弄るのとでは違う。

外見の特徴であだ名を付けている時点で、それはただの悪口。

品性を疑う。ちなみに岸田総理は増税したの?こうした意見する度に岸田支持か!とかリプ来るけどそれ以前の問題。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

森林環境税

全くもって同感。

まーこれだけ不満があっても投票にどれだけの方が行くのか楽しみです。

相続税は3年前までだったものを7年に遡り、生前の7年間は贈与税を認めない方針に転換

物価高を増税って印象にすり替えてる人がいますよね。

悪口で牽制する戦略

んー。やっぱりピントがずれたツイートの割合が増えてきてるんだよなぁ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを