“一発BAN”か… YouTuber・令和タケちゃんのチャンネル、停止 → 理由がこちら…

“一発BAN”か 自警団系YouTuber「令和タケちゃん」のチャンネルがBANされる

記事によると…

・“撃退・報道系YouTuber”「令和タケちゃん」(登録者数36万人)こと「後藤たけし」のチャンネルが10月20日までにBANされたことがわかりました。

最近、私人逮捕で賛否を呼んでいる“自警団系YouTuber”の1人でもあります。

現在後藤のYouTubeチャンネルにアクセスすると、

嫌がらせ、いじめ、脅迫を目的としたコンテンツを禁じている YouTube ポリシーに対する度重なる違反または重大な違反のため、このアカウントを停止しました。(YouTube)

とのメッセージが表示され、全コンテンツが閲覧できない状態となっています。

後藤が最近投稿していたのは、河川敷を不法占拠していた中国人に突撃する動画や、渋谷で路上喫煙する外国人を注意する動画で、何が問題となってBANされたのかは不明です。

また現在のところ、後藤本人のSNSではこの件について言及はありません。

2023年10月20日 16:34
https://yutura.net/news/archives/103072

後藤たけしさんのポスト

後藤たけし


元陸上自衛官 YouTuber 松戸市町興し隊
日本とタイのハーフで国際派
チャンネル登録と高評価・いいねをよろしくお願い致します
出典:YouTube

ネット上のコメント

タケちゃんは日本の為に頑張っていたのに残念。タケちゃんに限っては復活を望みます。

ガッ○とかコロ秋のが凍結されて欲しいのにね

日本の宝である外国人に注意したからだろ

日本は法治国家なんだから当然

役立たずの警官の100倍役に立つのに

流石にグーグル様には逆らえません

令和タケちゃんはガッツやコロアキと違って悪いことはしてないと思うけど…凍結されたのはショックだな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを