市川猿之助被告「自分には歌舞伎しかない」、復帰の意思示す

【速報】「自分には歌舞伎しかない」猿之助被告が歌舞伎界への復帰の意思 検察側供述調書で明らかに

記事によると…

・両親の自殺を手助けした罪に問われている歌舞伎俳優・市川猿之助被告の初公判で検察側の証拠として供述調書が読み上げられ、猿之助被告が「許されるのであれば舞台に立ちたい、歌舞伎で償っていきたい」と供述していた事が分かった。

検察側が朗読した事件後の心情を記した供述調書によると、猿之助被告は「いろんな人と話すうちに、出来る事をやっていかないと思った。自分には歌舞伎しかない。許されるのであれば、舞台に立ちたい。歌舞伎で償っていきたい。」と述べたという。

2023年10月20日 14時33分
https://news.livedoor.com/article/detail/25203243/

市川猿之助


四代目 市川 猿之助は、日本の俳優、歌舞伎役者。屋号は澤瀉屋。定紋は澤瀉、替紋は三ツ猿。歌舞伎名跡「市川猿之助」の当代。東京都出身。本名は喜熨斗 孝彦。2012年6月、二代目市川亀治郎改め、四代目市川猿之助を襲名。
生年月日: 1975年11月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

厳しいやろ

復帰への意欲があるなんて凄いな…

流石芸能界だなぁ....終わってるわ

戻ってこれるかなぁ

用意されたセリフ感を感じます。本人はまだ混乱してるのではないでしょうか。

傾奇者・・・

この状況で自分の復帰の事を語るのは…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを