れいわ議員、イスラエル大使館に出向くも“門前払い” → 案内された場所までの内部の様子をベラベラと話してしまう…

大石あきこ議員のポスト

本日10月19日、イスラエル大使館に行き、イスラエル政府はガザ地区への無差別空爆と地上侵攻をやめるべきとする要請書を手渡しました。

(大使館は撮影禁止。付き添い禁止で大石一人が建物入口まで入り、主旨を説明の上、要請書を手渡し。)

今から、 #増税ダメ絶対デモin銀座 に参加します。

#ガザ侵攻やめろ

↓↓↓

関連ポスト

大石あきこ


大石 晃子は、日本の政治家。れいわ新選組所属の衆議院議員。れいわ新選組共同代表兼政策審議会長。元大阪府職員。 政治活動では名前表記を「あきこ」と平仮名にしている。
生年月日: 1977年5月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「身の程を知る」大切さを改めて学べました。ありがとうございます。

セキュリティである内部の様子を語るな。

勝手にお仕掛けて、こだわられれば”不当“

れいわの人たち、人の不幸を利用して自分達が少しでも目立ちたいというのが見え見えだけど、ホント、人がたくさん死んでるのにそんなふざけたことやって、バチ当たるよ、、、中東の何が分かって「侵攻やめる」なのか、、、無知なのに行動だけはご立派ぶって、ホント不謹慎だよ、こういうの。

親中・親ロ・親北の左翼集団がよくもまあイスラエル大使館に行けたものです。恥も外聞もない連中は、タコ踊りだけやっていればよろしい。

大使館の見取り図をぺらぺら喋るな!

何やってんだ…セキュリティだから当然なのに、この被害者面はなんなの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを