「子供がいるのに」三上悠亜さん、始球式登場で批判殺到 → 三上さん「様々な意見があると思いますが…」

三上悠亜、始球式登場で批判殺到…「子供がいるのに」などの声に反応「様々な意見があると思いますが」

記事によると…

・三上は16日、「始球式の時の」とグラウンドで踊る自身の動画を投稿。「さすが元アイドル。現役アイドルよりもキラキラしてますね」「かわいい」と、国内外から称賛のコメントが寄せられていた。

一方で、「アイドルやってたからダンスも表情も可愛いくて素敵だけど、自分が子供いて野球見に行ったときにAV女優が出てほしくないな」「三上悠亜ちゃん自体になんの恨みもないけど、子供も見るようなシーンにAV嬢を使うのは反対」と言う声も上がっていた。

・この投稿には「え、これの何がダメやったんやろか?」「オファーがあったから受けただけだし何も問題ないのに」「どんなお仕事でも全力で頑張ってるゆあちゃんが大好きだし、この始球式だって悪天候の中にこにこしながら頑張ってる」「オファーあったから行っただけ。外野がとやかく言う事じゃないね。いつも全力でかわいい」と、応援などさまざまなコメントが寄せられた。

2023年10月18日 14:28
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/10/18/kiji/20231018s00041000311000c.html

三上悠亜さんのポスト

色々議論が起きてますが、
オファーをくださったお仕事に対して
できる限り最善を尽くして
やらせていただくことが、
私のお仕事だと思っていますので、
それ以上言えることはないです🙇‍♂️

今回のお話は日本ではなく
台湾での始球式です。

様々な意見があると思いますが、
日本以外にも私のことを
熱心に応援してくださってる方が
いらっしゃることや、
その場所それぞれの
考え方もあると思いますので
理解していただけると嬉しいです。

三上悠亜


三上 悠亜は、日本のアイドル、タレント、YouTuber。元AV女優。 愛知県名古屋市中区出身。SKE48の元メンバーであり、2015年6月にAVデビュー。恵比寿マスカッツおよびHONEY POPCORNの元メンバー。S1アンバサダー。 アパレルブランド「ミストレアス」のブランドディレクターである。
生年月日: 1993年8月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

普通にタレントなんだから問題ないでしょ

苦情は呼んだ人にどうぞ

オファーがあってやってるんだし問題無いと思いますが。

気持は分かる

球場へ来てる方、皆さんに当てはまる笑

可愛いからよし!解決だ👸

なんだか息苦しい世の中になりましたね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを