【!?】篠田麻里子さん、来年1月期連ドラで“不倫妻”役に大抜擢!

篠田麻里子、来年1月期連ドラで「不倫妻役」報道!絶好のチャンス

記事によると…

・昨年、泥沼不倫疑惑騒動が勃発した元AKB48・篠田麻里子が、来年1月期の連続ドラマで“不倫妻”役を演じると、10月17日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

篠田といえば、昨年8月に自身の不倫疑惑が浮上し、ほぼ同時に夫や娘と別居状態であることも判明。後日、夫から娘を取り戻したものの、同年末に夫婦ゲンカの音声がTwitter上に流出。夫に不倫疑惑を責められた末、篠田が自殺をほのめかすような衝撃的な内容であったことから、大騒動に発展した。

・前出の「週刊女性」は、来年1月期のテレビ朝日系連続ドラマで芸能界に復帰予定であると報道。記事によると、主演は伊藤淳史、脚本は鈴木おさむ氏が手掛け、篠田は娘の親権を勝ち取るために夫と争うヒロインの“不倫に明け暮れる妻”役を演じるという。

騒動時には「不倫したという事実はありません」と断言していた篠田だが、このタイミングであえて不倫妻役を演じれば、大きな話題になることは間違いないだろう。

2023/10/17 22:00
https://www.cyzo.com/2023/10/post_357985_entry.html

篠田麻里子

篠田 麻里子は、日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。 福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉さんキャラとして知られた。
生年月日: 1986年3月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういうキャスティングだよ、みんなが見たいのは

ピンチをチャンスに変えるお手本🏅

役作りは万全です👍

ドラマの中だけにしてください🤣🤣

話題性あるw

演技に力が入るから良いね

えぐいて...

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを