GACKTさん「努力は結果に繋がるが、努力した以上の結果は得られない。求める結果があるなら、それ相応の努力を毎日するべき」

GACKTさんのポスト

偉大なる神よ、2の2倍が4にならないようにしてください!!

と奇跡を祈ったとしても、2×2は4以外にはなり得ない。

努力は結果に繋がるが、努力した以上の結果は得られない。

求める結果があるなら、それ相応の努力を毎日するべきだ。

GACKT


GACKTは、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県生まれ。本名︰大城 ガクト。旧芸名:Gackt、別名義:神威 楽斗。日本の個人マネジメント事務所は合同会社VENUS、ファンクラブコンテンツ運営は株式会社グラブ。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。
生年月日: 1973年7月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほんとそれですよね✨次の目標に向けて頑張ります🥰

深い…

努力は裏切らないヽ(•̀ω•́ )ゝ

最初の2行が必要かわからないですが最後の行は本当にそう思います。

まずは努力しろって事だよね😌ただ、GACKTさんのこの言葉の真意は深そう🤔

心に響きました。

何だか難しくてわかりませんでした!でも頑張って下さい!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを