【動画】小野寺議員「侵略を肯定してはならない」鈴木議員「侵攻には相互に言い分がある」小野寺議員「侵攻と言ったが侵略だ」鈴木議員「侵攻も侵略も一緒だ」

amiさんのポスト

小野寺議員:侵略を肯定してはならない

鈴木議員:侵攻には相互に言い分がある

小野寺議員:侵攻と言ったが侵略だ

鈴木議員:侵攻も侵略も一緒だ

小野寺議員:だいぶ違う

鈴木議員:なぜこういう事態になったか?だ

玄葉議員:ロシアのやり得になってはダメだ

コレ👇みなさんはどう思いますか⁉️🤔

関連ポスト

小野寺五典


小野寺 五典は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、衆議院情報監視審査会長、自由民主党広報本部長代理。旧姓は熊谷。 外務大臣政務官、外務副大臣、防衛大臣、衆議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長、自由民主党政務調査会長代理、自由民主党宮城県連会長等を歴任した。 気仙沼市長を務めた小野寺信雄は義父。
生年月日: 1960年5月5日
出典:Wikipedia

鈴木宗男


鈴木 宗男は、日本の政治家。参議院議員、地域政党新党大地代表。参議院懲罰委員長。
生年月日: 1948年1月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

言い分があっても侵略には間違いない

こんなひとを呼んでくるフジテレビもTBSと一緒に停波で良い。

主権を持った他国への、武力を伴った越境侵略は一切許されない。ロシアがやった侵略行為は、許されない。それだけ。

侵攻と侵略の区別もつかなくて専門家気どりしてたんか

小野寺さんの貴重な時間を使わせないで欲しいわ。

なぜ過去の大日本を出して来た???wwwwww

鈴木宗男氏、無理矢理のこじ付けやね。玄葉光一郎氏、何を言いたいのかわからん。まともなのは、小野寺五典氏のみ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを