【動画】藤本美貴さん「結婚する前に同棲はしない方がいい」→ 理由がこちら…

監視ポリスさんのポスト

これは知らなかった。

ミキティがカップルの同棲について
答えを教えてくれた。

『結婚する前に同棲はしない方がいい』

理由は4つあって、

①同棲すると結婚が形骸化する
(一緒に住む新鮮さがなくなる)
②結婚するきっかけと勢いが消える
③別れたい時に家が決まるまで別れられない
④同棲しなくても連泊すれば相手の人間性が見えてくる

結婚は同棲込みでの楽しみだったりするから
難しいけどこれには納得だわ。

動画を見る

藤本美貴


藤本 美貴は、日本の歌手、タレント、 一般社団法人・グラヴィティヨガ協会認定のヨガインストラクター、YouTuber。愛称はミキティ。夫は品川庄司の庄司智春で、戸籍名は庄司 美貴。 北海道滝川市出身。血液型A型。身長157cm。ジャストプロ所属。
生年月日: 1985年2月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

別れるのは、付き合う100000000倍のパワーをつかう

5年同棲して結婚しましたけど 今でも幸せです😍🫢

ミキティーはさすがだわ。 彼女いないので同棲やめます。

同棲1年半して結婚しましたが、たしかに勢いは大事ですね…。

それぞれでしょ

連泊じゃ分からない

ミキティの説も一理ある うちも結婚前の同棲はなかったが、上手くいっている

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを