
女児の帽子に体液を出した35歳教諭「ティッシュを忘れ、たまたま帽子が…」わいせつ目的は認定されず停職1年の処分
記事によると…
・女子児童の帽子に体液を出したとして、福井県教育委員会は10月6日、福井・高浜町の小学校に勤務する男性教諭(35)を停職1年の懲戒処分とした。
・教諭は、すでに依願退職している。
・状況によると、この元教諭は2023年7月、自分の子どもを連れて高浜町の児童センターを訪れた。
・子どもが隣の遊戯室に遊びに行ったため、室内はこの元教諭1人だけになり、その際に仕事や家庭でストレスがたまっていたため、室内で自●行為に及んだという。
・ティッシュやハンカチを所持していなかったため、机の上にあった女児の帽子を手に取り、帽子に体液を出し、拭き取ったという。
・県教委の聞き取りに、元教諭は「女児へのわいせつ目的で体液を出したのではない」と話し、「やってしまったと思い、そのまま立ち去ってしまった」と述べたという。
fa-calendar2023年10月11日 水曜 午後7:40
fa-chainhttps://www.fnn.jp/articles/-/598970
fa-wikipedia-w懲戒処分
懲戒処分とは、一定組織内において秩序維持のために科せられる制裁や、特別の監督関係または身分関係にある者に対し一定の義務違反を理由として科する制裁をいう。寛大な懲戒処分である順に、戒告、減給、出勤停止、降格、諭旨解雇、懲戒解雇である。
出典:Wikipedia
ネット上のコメント
・ただの変質者じゃん
・依願退職させんなや
・たまたま帽子がじゃねえよwwwww
・監視カメラでもあったのかな
・パパ最低
・名前を出さない意味がわからない
・永久追放じゃないんかい…
\\SNSで記事をシェア//
X(旧Twitter)でシェアニュースを
Follow sharenewsjapan1