【処理水】高市早苗氏、IAEA総会で中国の非難に反論 → 岸田総理「中国を再び刺激しないか」周囲に不安漏らす…

高市早苗議員のポスト

今日の読売新聞を読んでショック。IAEA総会で中国代表が「核汚染水」と日本を批判したので反論したのですが、岸田総理が「中国を再び刺激しないか」と周囲に不安を漏らしておられたとの記事。

私は日本の水産関係者を守りたい一心だったのですが、結果的に国益を損ねたという事なのか…😢

関連動画

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、経済安全保障担当大臣、内閣府特命担当大臣 、自由民主党奈良県連会長。内閣総理大臣臨時代理就任順位第2位。
生年月日: 1961年3月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

増税メガネの言う事はスルーして、日本の将来の為にやるべきはやって頂く事を期待しております。

言うべき事は言って頂きたいです。

高市大臣は間違えてないと思います!言うべき事は言わないと!

1ミリも間違っていませんよ。応援しています。

もー高市さんがめっちゃやってくれてんのにあのメガネはなにしてんのよ…😭

今度は「ビビり眼鏡」と言われたいのかな?

いえいえご立派でした

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを