【新潮】「女子部員が顔を埋めると監督が頭をなで…」 箱根駅伝出場の立教大学陸上部監督、教え子との不倫が発覚!「後部座席で1時間以上も密着」

【謹慎の立教大学駅伝・上野監督】女子部員との衝撃不倫が発覚! 「車の後部座席で1時間以上も密着して…」

記事によると…

・今年、箱根駅伝に55年ぶりの出場を果たした立教大学駅伝チーム。その立役者が若き監督・上野裕一郎氏(38)である。10月の予選会に2年連続の出場を懸けるが、その折も折、女子陸上競技部員と不倫関係にあることが分かった。

予選会までひと月を切った9月21日。21時半を過ぎた頃、上野監督が運転するワンボックスカーが埼玉・新座キャンパスのグラウンド近くにある駅伝チームの寮を出た。助手席に座るのは小柄な一回り以上年下と思われる女性。車は都内に入り、22時過ぎ、郊外のコンビニの駐車場に入る。車から出て店内に入る二人はカップルそのもの。肩を寄せ、腕を組み、体を密着させている。買い物を終え、店から出てきた後は車に戻るが、なぜかその場を動かず、座席に座ったまま、スマホを観ながら談笑を続けた。

 と、何がきっかけか、助手席に座っていた女性が運転席の監督の前に移り、頭を下げてそのまま下の方に顔を埋めた。「何が起こったのか」。横に停車したタクシーの運転手が気になってのぞき込むほど、その珍妙な時間は1分ほど続き、やがて元の座席に戻った二人の車は発進。近くの集合住宅へ向かう。女性は車を降りると男に手を振って、家族と暮らす部屋へと帰っていったのだ……。

(略)

2023年10月11日
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/10111131/

関連動画

上野裕一郎


上野 裕一郎は日本の陸上競技選手、指導者。専門は中・長距離種目。長野県佐久市出身。佐久長聖高等学校、中央大学卒業。エスビー食品、DeNA所属を経て2018年12月1日より立教大学体育会陸上競技部、男子駅伝監督。第12回世界選手権男子5000m日本代表。
生年月日: 1985年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あるある!

これはクビだろうな。予選会前に既に急ブレーキでピンチの立教。

あ〜らら。やっぱり日本一早い監督か。

箱根駅伝ギリギリの時期に出さなかったのが選手への優しさなのかなと思いました。公然としていて隠してなかったのなら、奥さんを馬鹿にしすぎ。

橋本聖子の強制わいせつよりはマシだと思うけど。

アチャー。😫

もったいないなあ。自分のキャリアが台無しになるのに。しかもマネージャーって。チャラチャラすんなよ…上野〜。君はもう大人だから自分で立て直せよな!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを