デヴィ夫人、ジャニー喜多川氏を擁護した発言を撤回「喜多川氏の愚行を知り、驚きと共におぞましく感じた」

デヴィ スカルノさんのポスト

過日 私はジャニー喜多川氏について庇護する発言をXに表明致しましたが、様々な報道で私の全く知らない喜多川氏の愚行を知り、驚きと共におぞましく感じました。

以前の発言を撤回させていただくと共に、私の発言により傷ついた方、怒りを覚えた方に心より申し訳なく思います。

デヴィ夫人


デヴィ・スカルノは、日本生まれでインドネシア国籍のタレント。インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人。NPO法人アースエイドソサエティ総裁。株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役。2019年7月からはYouTuberとしても活動している。本名及びインドネシア名はラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ。
生年月日: 1940年2月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

謝れない方が多いなか、謝ってるのは見習わなければね。

キチンと謝罪訂正されるところが素晴らしいです。

どんな立場になっても自分の非を認めて謝れるのは凄いと思う

すぐに謝罪できるのは素晴らしいですね

その姿勢、見習います。素敵です

素晴らしい。

間違っていると思ったら率直に謝罪されるのは流石です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを