【教育】田村淳さん「自分が満たされてない人は 他人の幸せが許せなくて SNSで不平不満をぶちまける 負の気持ちが新たな負を招く…」

田村淳さんのポスト

自分が満たされてない人は
他人の幸せが許せなくて
SNSで不平不満をぶちまける
負の気持ちが新たな負を招く
負の悪循環地獄へ…抜け出すには?
自分で気づいて変わるしかない…
他人や社会の責任にしてる間は
ずっと闇の中で悪循環地獄
いつの日か人間の形をした鬼となる。
って娘たちに教えてます^_^

田村淳


田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。山口県下関市出身。
生年月日: 1973年12月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人に期待はしないようにって思ってから だいぶ楽になりました‼️

確かにその通りだと思います。

まったくその通り‼️

そうですね。妬み嫉み、、、怖い😱

心にしみました。人と比べても何も良いことは無いですね、精進します。私の子供達にも共有したいと思います。

人生、考え方一つで大きく変わりますね。変わるなら良い方が良いですね!

おはようございます。負の感情は負しか生みませんよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを