【動画】サンモニ・寺島実郎氏「メディアの沈黙とか忖度はジャニーズの問題だけではない。安倍一強時代に何が行われていたのか…」→ ツッコミ殺到

藤原かずえさんのポスト

サンモニ寺島実郎氏
メディアの沈黙とか忖度はジャニーズの問題だけではない。安倍一強時代に何が行われていたのか

→何言ってるの?安倍政権に対しては、メディアは一切忖度なしに人権蹂躙の罵りを続けたました。問題は、商売になるジャニーズ事務所には忖度するというテレビの腐った精神です!

関連ポスト

動画を見る

寺島実郎


寺島 実郎は、日本の評論家。多摩大学学長・教授、東北公益文科大学客員教授、立命館大学国際関係学部客員教授、帝塚山大学特別客員教授、立命館アジア太平洋大学国際経営学部客員教員、学校法人市川学園特別顧問、一般財団法人日本総合研究所会長、一般社団法人寺島文庫代表理事。
生年月日: 1947年8月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

サンモニ出演者は関口宏氏に忖度しているのかな。

あれだけないこと、ないことで騒ぎ立て、濡れ衣着せ、批判してきたメディアが、沈黙?忖度?笑わせんなよ

今月号の月刊Hanada、とても読みやすく、参考になりました いつもありがとうございます🙇‍♂️

またサンモニか。誰も見てないと思っていつも言いたい放題だな。

安倍さんの名前出した時は自分の耳を疑った、え??

メディアの隠蔽というのはイスラエルで今何が起こっているか報道しないことだと思います

沈黙、忖度、侮辱、捏造、反日、虚偽、嘲笑、差別のサンデーモーニング。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを