アエラ「アンミカはなぜここまで売れっ子なのか? いま求められる世の中の空気にあるもの」

アンミカはなぜここまで売れっ子なのか? いま求められる世の中の空気にあるもの

記事によると…

・モデルのアンミカは、ずっと前からテレビに出続けている文句なしの売れっ子タレントではあるが、特にここ数年の充実ぶりはすさまじいものがある。

立て板に水の話術で前向きな言葉を放ち続ける「ポジティブモンスター」としての才能が再評価され、バラエティ番組の仕事がますます増えてきた。フワちゃんの親友として「Google Pixel 8」のCMでも共演を果たした。

『人志松本の酒のツマミになる話』で、どんな小さなことにも良いところを探せると語るアンミカが、目の前の白いタオルを褒められるかと尋ねられて、とっさに「白って200色あんねん」と返した。この発言も大反響を巻き起こした。

ここから着想を得て、10月2日にカプセルトイブランドのガチャっと!が本人監修のもとで全面同系色のキューブパズルを発売した。ほとんど見分けのつかない同系色を揃えなければいけない高難度のパズルとなっている。

(略)

10/7(土) 11:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/a38e9a9956e99d0de5c3684905f8a9428fee9851

アンミカ


アン ミカは、テンカラット所属の女性ファッションモデル。
生年月日: 1972年3月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

見たらチャンネル変えます。番組だけでなく、キンライサーや保険の窓口でも突然現れるので堪りません🤮🤮🤮

おかげ様で観てみたいと思う番組が減ってTV離れが捗ります。

テレビみるひと もういないから?

テレビを見なきゃ気にならない!皆んなが見なきゃ放送局も考える!

TVが売りたいだけやろ

同胞が気軽に使ってるとしか・・・。

AERA(笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを