【話題】『10月5日、不法侵入・窃盗・器物損害事件… 防犯カメラは全て破壊されてましたが、クラウド上に映像が残っていました』(※動画)

【公式】暗夜-ANNYA-さんのポスト

【拡散希望】

10月5日 茨城県S邸にて

『不法侵入・窃盗・器物損害』

の事件がおこりました

防犯カメラは全て破壊されてましたが、クラウド上に映像が残っていました

どうか発見のご協力お願いいたします。

犯行映像・一部始終↓↓

フル動画を見る

窃盗


窃盗とは、窃かに盗むこと、あるいは単に盗むことをいう。倫理的・道徳的に反社会的行為とされ、また、法的にも、不法行為責任および刑事責任が問われるのが通常である。 また、日本法においては、正しくは「他人の財物を窃取すること」をいうが、法令用語としてはさらに「窃盗を犯した者」即ち「窃盗犯」の意味で用いることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちょうど夜中に見ました🥶これはだめなやつです💢

ここまで顔がバッチリな防犯カメラの映像もそうないやろなぁ

やっぱ生きている人間が一番怖いな

絶対この動画で遊ぶやつでてくるだろw

ダウンジャケットは早すぎやろ

靴も普段履きのままでサイズを加工してませんし、訓練されたプロじゃなくてド素人の犯行ですかね

許せない(*`Д´)ノ!!!(怒)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを