NHK「紅白歌合戦」の司会は有吉弘行さん、橋本環奈さん、浜辺美波さん、高瀬耕造アナ

NHK「紅白歌合戦」の司会は有吉弘行、橋本環奈、浜辺美波、高瀬耕造アナ

記事によると…

・NHKは6日、大みそかの「第74回紅白歌合戦」の司会をタレント有吉弘行(49)、女優橋本環奈(24)、女優浜辺美波(23)、同局高瀬耕造アナウンサーが務めると発表した。

有吉、浜辺、高瀬アナは紅白初司会。橋本は昨年に続き2回目の司会となる。

有吉は19年からNHKで「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」のMCを務めており、昨年の紅白では純烈の応援ゲストとしてダチョウ倶楽部とともに出演し、「白い雲のように」を歌唱した。「今まで司会をされた方の中で一番小ぶりだと思いますが、すごく光栄だし、嬉しいです」などとコメントしている。

2023年10月6日 16時52分
https://news.livedoor.com/article/detail/25120960/

NHK紅白歌合戦


『NHK紅白歌合戦』(エヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、日本放送協会(NHK)が1951年(昭和26年)から毎年大晦日に放送している男女対抗形式の大型音楽特別番組。日本の長寿番組のひとつ。通称は『紅白』。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今年ももう紅白考える季節になっちゃいましたね💦

有吉さんは意外だったなぁ〜🤩

似合わない気が、、、🤔

ついに有吉がNHKの紅白の司会者とは😱

司会おめでとうございます 今年は楽しそうだなぁ

なんで有吉?

有吉嫌いだから絶対見ない そもそも紅白なんて10年以上見てないけど🤣 ジャニが追放されて誰が出るんだろうか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを