鈴木宗男氏が日本維新の会『除名』のトリガーとなった動画がこちら…

ナザレンコ・アンドリーさんのポスト

日本維新の会国会議員団副代表の鈴木宗男は、公式に侵略戦争を正当化する発言を行い、それは露のメディアに広く拡散されている。解釈の余地がない、明確な国際法違反の擁護。これは維新の会の方針、日本国憲法、日本政府及び日本国会の立場に反するものであり、国際問題化は時間の問題@osaka_ishin

日本維新の会の国内イメージのみならず、日本国全体の国際イメージを著しく損ない、日本とウクライナの関係に限らず、日本と米国及び日本とG7の関係にも重大な影響を及ぼしかねない挑発行為である。そういう事態に発展するまでに、口頭注意等実効性のない処分ではなく、副代表解任や除名処分等、党の統制が取れていることと、日本維新の会が国際法を尊重し人道に対する罪を許さない立場であることを明確に示す対応を強く願っております。

↓↓↓

関連ニュース

鈴木宗男


鈴木 宗男は、日本の政治家。 日本維新の会所属の参議院議員(1期)、日本維新の会国会議員団副代表、同北海道総支部代表、地域政党新党大地代表。 元衆議院議員(8期)。
生年月日: 1948年1月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人としてどうなん?

ウクライナ負けたら日本大ダメージですね。。

スパイ防止法がなぜ作られない?

酷すぎて 何か裏の意図が無いと考えないと理解できない

ムネオハウス まだつづいてるんだ

秘書がどうのこうの・・・、と言っていると知って、さすが昭和の政治家だと思いました。

ひろゆきさんとのYouTubeでは 戦争を止めたいと言っていたのにw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを