【動画】私人逮捕系YouTuber、女性チケット転売ヤーを追いかけ逮捕されかける…「なめやがって!」

煉獄コロアキさんのツイート

ジャニーズ「少年たち 闇を突き抜けて」のチケット美人転売ヤーを追いかけただけで軽犯罪の追従で被疑者になり逮捕されかけた!3時間も取り調べと説教!ふざけるな💢

私人逮捕系YouTuberの風当たりがドンドン強くなってるな。

なめやがって💢

私人逮捕


私人逮捕とは、私人による逮捕のこと。常人逮捕と言うこともある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

普通追い付くよね

そ、そんな足遅いんだ🤭

まあやりすぎてるからね

女性の方の体力と足力に完敗

いいペースで逃げてて草

美人さんを追いかけてたら、ヤバい奴に思われる😏👍 美人さんは、得やなぁ〜草

まぁ知らない男性に追いかけられたら怖いと思うのが普通ですよ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを