れいわ車の窓ガラス被害に関与か…『パチンコ玉を発射した』と関与をほのめかす無職男逮捕

れいわ車の窓ガラス被害に関与か 防犯カメラ損壊疑い、無職男逮捕

記事によると…

・大阪市東成区の民泊の防犯カメラを壊したとして、大阪府警は4日までに器物損壊容疑で同区、無職の男(65)を逮捕した。府警によると、直後に、れいわ新選組が使用する車の窓ガラスが割れる被害があり、男は「駐車場の入り口に車が止まり、むしゃくしゃしてパチンコ玉を発射した」と関与をほのめかす供述をしている。

逮捕容疑は1日午前、同区玉津3丁目の民泊の防犯カメラを棒のようなもので突き刺し壊した疑い。

2023/10/04
https://nordot.app/1082141388474254088

やはた愛氏のツイート

関連ニュース

八幡愛


八幡 愛は、日本の政治活動家、タレント。れいわ新選組統一地方自治体選挙対策本部・副本部長。 兵庫県出身。
生年月日: 1987年7月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

進展は進展なのだけれど、これはこれで謎が。むしゃくしゃしてパチンコ玉を発射って何で?スリングショットを持ち歩いてたのか、驚異の強肩でパチンコ玉を投げて割ったのか。その辺は続報待ちか。ついでに消えたドラレコのデータは復旧中なのかも気になるところ。

お?犯人が捕まったんだ!?良かったですわ。じゃあ、次回以降からドライブレコーダーでお願いしますよぉ🙏

犯人が捕まってまずはほっとしました。

発射?wスリングショット携帯してるんだ。凄いなw

お勤めご苦労様です。

(´-ω-`)ふーん.....そうね!むしゃくしゃするよね その車のペイント見ると👀

消えたドラレコの画像は?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを