【動画】ジャニーズ記者会見、『NGリスト』の存在が判明 → 望月記者ブチギレ… 怒りのライブ配信開始!

白坂和哉氏のツイート

やはりそうだった!

NHKが凄いスクープを放った!

先のジャニーズ記者会見で、記者からの質問で指名してはいけない「NGリスト」を作っていたことが分かった!

夜7時の『ニュース7』で放映。

関連ツイート

↓↓↓

望月衣塑子さんのツイート

動画を見る

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本のジャーナリスト、中日新聞社記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

会見会見って自分の足で取材しろよ 何様のつもりだよ 会見してもあなた方はまた指名されないと思いますよ 厳しい質問をするからではなく、記者としての資質が低いからです

だから活動家ぎ記者に紛れて記者会見に行ったらダメだって( ◜ᴗ◝)

ふーん🤔直接取材申し込んだら?か?質問状送ったら? 何に騒いでるのか?さっぱりわかりません。

もうひどすぎて言葉が出ない……

なんで怒ってるの?

質問長いから運営上仕方ないよね

緊急ライブw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを