【動画】やはた母「ここに当たっとってみ!もっと大騒ぎやと思うで!」→ れいわ・やはた氏「狙っとったかもしらんよな!」

やはた家!さんのツイート

【大事な太郎号が...】

やはたオカンも唖然。

でも誰も怪我がなくてよかったです。

八幡愛


八幡 愛は、日本の政治活動家、タレント。れいわ新選組統一地方自治体選挙対策本部・副本部長。 兵庫県出身。
生年月日: 1987年7月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

車の中誰かでもおったら血まみれなったはず‼️こえ。。( ゚д゚)

これはやばいね…(´・ω・`)普通に人が中に居たら、大変な事になってるよ…(´・ω・`)

良いネタが出来たねぇ いや出来たのか作ったのか…

スリングショット…怖すぎ。

太郎さんの顔が守られたのが不幸中の幸い

まあ、それで笑い声が聞こえてくるのはなぜだろう?

これはひどい 何か意見があるなら言葉か投票で意思表示を。たとえ考えが違っても、たとえ嫌いでも、暴力はいかん、、、。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを