デーブ・スペクター氏「社名『スマイルアップ』は、2018年に発足した慈善事業団体『ジャニーズ・スマイルアップ・プロジェクト』…リンクされるため払拭にならない」

デーブ・スペクターさんのツイート

申し訳ないが、社名「スマイルアップ」は元々ジャニー喜多川がまだ生きてる間に2018年に発足した慈善事業団体「ジャニーズ・スマイルアップ・プロジェクト」なんで、やはりリンクされるため払拭にならないね。

デーブ・スペクター


デーブ・スペクターは、日本を拠点に活動するアメリカ人テレビプロデューサー、タレント。株式会社スペクター・コミュニケーションズ代表取締役。放送作家、著作家としても活動する。アメリカ合衆国のイリノイ州シカゴ出身。公称身長170センチメートル。血液型はO型。妻はエッセイスト・コラムニストの京子スペクター。
生年月日: 1954年5月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

デーブ・スペクター

デーブさんのナイスセンスで、社名決めて下さい^_^

へー!そんなプロジェクトあったんだ🤔

スマイルアッププロジェクトは、コロナ禍に医療従事者に総額3億6000万円相当の物資を提供したみたい。活動は素晴らしいと思います。リンクされてしまうのは悲しいですが。

ダジャレ以外の発信もされるのですね

また一波乱ありそうな😅

完全に切り離す事は出来なかったんですね、残念すぎる🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを