ジャニーズ事務所会見、望月衣塑子記者が“大暴走”…  順番守れず井ノ原快彦さん「落ち着いていきましょ」

ジャニーズ事務所会見、望月衣塑子記者が“大暴走” 順番守れず井ノ原快彦がなだめる「落ち着いていきましょ」

記事によると…

・ジャニーズ事務所は2日、都内で今後の会社運営に関する会見を行った。

・東京新聞の記者でArc Timesのキャスターも務める望月衣塑子記者がルールを破るマイク無しで2連続質問を実施し、順番を守っていた他の記者からは白い目が向けられた。その後も“一社一問”というルールを無視して強引に質問しようとし、司会から「最初に申し上げております。一社一問でお願いします。お願いします。ご協力ください」と静止され、井ノ原快彦も「落ち着いていきましょ。じっくりいきましょ」と暴走する望月記者をなだめていた。

2023-10-02 15:28
https://www.oricon.co.jp/news/2297093/full/

関連ニュース

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本のジャーナリスト、中日新聞社記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

イソっちより、イノっちの方がうわて😁

新聞記者ってそんなに偉いの?自分で偉いと思っている?ハッキリ言ってバ●でも、誰でも出来るしごとだから!

この女、自分が特別な存在とでも思ってるんだろうな 記者会見の場を自分のパフォーマンスの場と勘違いしている 誰がこいつを見ても正義だとは思わない、一部のイカれた極左にとってはヒロインか

またおまいか!

Arc Timesとかいう迷惑系YouTuber

思いっきりグーパンしたら私の中で株が爆上がりしたんだけどな。

全会見場を出禁にした方がいいんでない? 勝手しすぎでしょ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを