【動画】ジャーナリスト・白坂和哉氏「従来通り未成年の少年たちを育成するのは性加害を容認しているようにも映る!」→ 井ノ原快彦社長「えっ?!そうですか?マジすか?」

Mi2さんのツイート

【性加害容認している】

白坂和哉
井ノ原さんはJr.たちを育成してきた。新会社でも育成するのであれば、僕は違和感があって、従来通り未成年の少年たちを育成するっていうのは理解できない。ジャニーさんの性加害を容認しているようにも映る

井ノ原快彦社長
えっ?!そうですか?マジすか?

関連ニュース

井ノ原快彦


井ノ原 快彦は、日本の俳優、歌手、タレント、司会者、ニュースキャスター、実業家。男性アイドルグループ・V6の元メンバー、20th Centuryの最年少メンバー。ジャニーズアイランド2代目代表取締役社長。愛称は「イノッチ」。 東京都台東区浅草出身で、品川区八潮育ち。
生年月日: 1976年5月17日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

俺なら、つい「何言ってんのお前?頭大丈夫か?」って言ってしまいそう

白坂って、異常なアベがーの人ですね

なんだ、白坂か…😒

白坂氏以外全員「そうですか?マジすか?」

さすがにそうはならんやろ🤣なんちゅー質問や

やっぱり質問する側がアホすぎる🤣

なんじゃこれ? 新人育成をすんなって事か?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを