太田光さん、ジャニーズに“同情”「日本が今まで大変なときに元気づけてくれた。それをまったくナシにする社会になっていいのかな…」

太田光 ジャニーズに“同情” 干すことは「物凄く嫌…社会から無視された気分になる」

記事によると…

・お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(58)が1日放送のTBS「サンデージャポン」に生出演。ジャニーズ事務所創業者・故ジャニー喜多川氏の性加害問題に言及した。

・太田は「同情論みたいに言われるかもしれないけど。嵐にしろSMAPにしろ、日本が今まで大変なときに元気づけてくれた。それをまったくナシにする社会になっていいのかなって」とコメント。

 「テレビ局、大きな事務所が誰かを出さないとかするのは、俺も物凄く嫌。干すみたいなことは、社会から全部無視されたような気分になる」とも。

 「テレビ局とジャニーズが協力してやっていたことだから。“誰かを出さない”とかは。だから芸能とテレビというものの関係性をもう1回考え直してほしい」と話した。

10/1(日) 12:49
https://news.yahoo.co.jp/articles/201b1672e6eeced16ae46fc9963d6d330690478c

太田光


太田 光は、日本の漫才師、お笑いタレント、司会者、作詞家、文筆家、川柳作家。田中裕二との漫才コンビ・爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県入間郡福岡町出身。タイタン所属。
生年月日: 1965年5月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

良いときも悪いときも肩を取り合ってね🫶✨

もう十年以上テレビを見てないけど・・・

なるほどね

ジャニーズに元気もらった記憶ないかもしれん

切り捨て、繰り上げの問題じゃないのわからんかな🤣

岡田とTOKIO以外はどうでもいい

それとこれとは別の問題じゃない?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを