【JNN調査】岸田総理の経済対策に「期待しない」63%

【速報】岸田総理の経済対策に「期待しない」63% JNN世論調査

記事によると…

・岸田総理は先週、新たな経済対策の柱立てを関係閣僚に指示しましたが、岸田総理の経済対策について、63%の人が「期待しない」と答えたことが最新のJNNの世論調査でわかりました。

「大いに期待する」が5%、「ある程度期待する」が30%、「あまり期待しない」が42%、「全く期待しない」が21%でした。

2023年10月1日(日) 22:53
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/753083?display=1

関連ニュース

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「期待しない」99% の間違いでは?

「買い控えが起こるからやっぱりやらない」に10万ペリカ

自分のメガネの事気にしてる🐴🦌に期待なんかないわ😑

自分のメガネに税金をかけろよ

63%しかいないの?相変わらず「世論調査」とやらの数値は全く信用できないな🤔

数字いじりすぎでは?

6が逆ですよ、93でしょ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを