【話題】『「私ってメッチャキレイやん?」って感じでテレビに出てくるけど、どういう層に需要があるのか全く分からない…』

和泉守兼定さんのツイート

「私ってメッチャキレイやん?」って感じでテレビに出てくるけど、どういう層に需要があるのか全く分からないのは私だけ?

関連ツイート

アンミカ


アン ミカは、テンカラット所属の女性ファッションモデル。
生年月日: 1972年3月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いちいち元パリコレモデルと紹介する違和感としつこさ

私も、です。

私もわかりません。需要があるのは視聴者ではなく、マスゴミ関係者かと・・・。

よーわからんですね笑

何でこの人を好んで起用するのか分からん。ほけんの窓口とかP&G社は、イメージアップに繋がると考えてるのか?

私も全くわかりません

奇遇ですね私もです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを