小籔千豊さん、ジャニーズ性加害問題に「あんまりムード、ムードでいくのは…」「法律、司法が判断すべき」

小籔千豊 ジャニーズ性加害問題に「あんまりムード、ムードでいくのは…」「法律、司法が判断すべき」

記事によると…

・お笑いタレント・小籔千豊(50)が、30日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演

・ジャニーズ事務所の故ジャニー喜多川元社長による性加害問題や、企業によるジャニーズタレント出演のCMや広告契約の見直しに言及した

・小籔
「(被害補償については)当事者の方々と会社の方々が決めていけばいいですけど」

「世間のムードに押し流されて、何かがガーって変わっていくってのも僕はあんまり好きじゃない」

「やっぱり、こういう時は法律、司法が判断すべきかなって。皆のムードだけで何かが(変わっていく)ってなっていくのは、今までの歴史的に見てもあんまりよくない」

「ちゃんと法律とか、司法とか、裁判の結果で進んで行かないとアカンのちゃうかなって。あんまりムード、ムードでいくのは僕は良い結果にならないと思う」

2023年9月30日 17:31
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/09/30/kiji/20230930s00041000397000c.html

小籔千豊


小籔 千豊は、日本のお笑いタレント、喜劇俳優、俳優、司会者、ドラマー。吉本新喜劇の元座長の座員。バンド・吉本新喜劇ィズ、ジェニーハイのメンバー。吉本興業所属。大阪府大阪市住吉区出身。
生年月日: 1973年9月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当に、至極当たり前の事をちゃんと言ってくださる方が増えますように。🙏

小籔さんとても良いアドバイスです

1番まともな事言ってもらえて嬉しいです。

ほんと、そう。今はムードで進めてる。本当にやるなら、もっと前からやるべきだった。

キチンと裁判やれば良い。ジャニーさんが亡くなった今となっては証拠は乏しい。動画とか録音とか残っていれば少しは証拠になるかも知れないが。

その通り!出るとこ出てちゃんと判断してもらいましょうよ。

ホント司法で裁いた方がいい 被害者がどれだけいることか…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを