ノーブラ散歩系YouTuber・まっかさん、驚きの収入事情を語る 「毎月高級車1台は買える」

“ノーブラ散歩系YouTuber”が驚きの収入事情を語る 「毎月高級車1台は買える」

記事によると…

・9月28日、女性YouTuber「まっかの日常」(登録者数22万人)が『じっくり聞いタロウ』(テレビ東京系)に出演し、自身の収入事情を語りました。

・まっかは「自称ノーブラキャラ」のHカップグラビアアイドルで、さまざまな場所で“ノーブラ散歩”する様子を投稿しています。最も再生されている動画は900万回再生を突破しています。

・まっかは事務所に入らず3年間グラビアアイドルをしていたそうですが、「全然売れないので」オールヌードの道に進んだとか。クリエイター支援プラットフォームのFantia(ファンティア)で「月額1100円〜2万5000円」の有料動画を配信しており、自慰行為を撮ったものなどかなり過激な動画もあるそうです。

ファンティアの収入はグラドル時代の何十倍もあるといい、毎月「高級車1台は買えるくらい」なのだとか。まっかは将来について

まず30歳までの節目で、一気に有名になって稼ぎたいなっていう。(中略)SNSで数字を取りたいなって思ってます

と語りました。

2023年9月29日 17:23
https://yutura.net/news/archives/102156

関連動画

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

俺もいつもノーブラだけど散歩すればいいの?

ちょっとその辺ノーパンで散歩して来るわ

うん、まぁそれなりにリスク追ってるから良いんじゃないでしょうか…

ノーブラだったらうちのおばあちゃんもだけどね

税務署がアップを始めました

ノーブラ散歩系って何だよ😅そんな系列ねーよ🤣

めっちゃ見てるんだけどww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを