【動画】宮沢孝幸氏「100年後、日本がなくなっていいんですか!?」「コロナウイルスも人工的に作られてワクチンと連動しています!」

(@fseiichizb4)さんのツイート

2023.9.27京都大学の宮沢孝幸准教授
京都大学を辞めてでも皆さんに伝えたくて、ここに来た。
コロナウイルスは人工的に作られてワクチンと連動している
このままでは日本はなくなっていく。

コメ:
多くの日本国民がこの現実を知るべきだ

宮沢孝幸


宮沢 孝幸は、日本の獣医学者、京都大学医生物学研究所附属感染症モデル研究センター准教授、博士。
生年月日: 1964年5月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

世界的にそんなことやってんならもうどーしようもないので諦めまーす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

人間怖い😱

拡声器使いなよ📢

(´;ω;`)仰られてる事は支持できませんが、頑張って下さいとしかいえない。

むしろ何したらいいんですかこれw

なんか可愛い

もはや曰本政府が違法行為を容認している以上、国民にはNOを突きつける義務があると思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを