“股間からコカイン”、男(35)逮捕 福岡

“股間からコカイン”男逮捕 署での身体検査で発覚

記事によると…

・児童買春の疑いで逮捕された男が、パンツの中にコカインを隠し持っていたとして再逮捕されました。

警察によりますと、飲食店従業員の中川龍馬容疑者(35)は13日、福岡県警筑紫野警察署内でコカインを含む粉末1.888グラムを所持した疑いがもたれています。

中川容疑者は同じ日に、児童買春の疑いで逮捕され、留置所に入る前に警察が身体検査を行ったところ、上着やズボンを脱ぐ過程で、股間を執拗に押さえる仕草をしたということです。

不審に思った留置担当官が詳しく調べたところ、パンツの中から小袋に入ったコカインと吸引ストローが出てきたということです。

調べに対し、「警察に見つかると捕まると思いパンツの中に隠した」と容疑を認めています。警察は任意採尿も行っていて、コカイン使用の容疑についても調べています。

9/28(木) 15:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/932c046409fe6e1c583e20a3df133b56d34d19c6

コカイン


コカインは、コカの木に含まれるアルカロイドで、局所麻酔薬として用いられ、また精神刺激薬にも分類される。無色無臭の柱状結晶。 1885年にはじめて単離され、19世紀後半から20世紀初頭には広く販売されていたが、後に国際条約で規制され、麻薬に関する単一条約による規制に引き継がれている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

股間からコカインを股間イン(2回目)

韻踏んでて笑った😂

ダジャレに人生掛けすぎやろ

ダジャレ笑 タイトルが笑わせに来てる笑

めっちゃ韻踏んでますね(^◇^;)

勝新かよ!!

明らかに狙ってますこれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを