「テレビ出てる時は数億円ありました」宮迫博之さんの現在の貯金額がこちら…

宮迫博之 現在の貯金額ぶっちゃけ!「テレビ出てる時は数億円ありました」も「今は正直に言うと…」

記事によると…

「50周年記念昭島市民くじら祭」にゲスト出演した宮迫。そこで質問コーナーになると、子供客から「貯金はいくらですか?」という直球がぶつけられた。

苦笑した宮迫だったが「テレビに出てる時は数億円ありました」というと、観客からは拍手が。「ただ、のちに『牛宮城』を始めたり、コロナの影響で空家賃を毎月280万円払っていたりして…今は正直に言うと、億はないです」と告白した。

「リアルな話をするとYouTubeのスタッフとか、いろんなお金を払っていることで、だいぶマイナスはかさんでいて。それで頑張らないといけないので、今この場所に立っています。よろしくお願いします!」と頭を下げていた。

9/28(木) 20:56
https://news.yahoo.co.jp/articles/7dc643dce86c79f7d74842a5a8496d44b308d157

宮迫博之


宮迫 博之は、日本のお笑いタレント、YouTuber、実業家 、歌手、俳優、司会者、声優。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。お笑いコンビ雨上がり決死隊の全活動期のメンバー。現在はYouTubeを主な拠点に活動している。
生年月日: 1970年3月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それでもまだ持ってるからすごい👍

金稼ぎまくってるうちにいっぱい貯めて廃った時に備えとけば良かったのに…

そういう単位で動いてきた芸能界、電通が狂っていただけの話

こいつ見たない どーでもええ

8000万円くらいはあるという事か

金ないなら得意なあの営業で稼げばいいじゃない?

会社に利益貯めてるだけでしょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを