羽生結弦さんに『別居』情報… 元バイオリニストの妻は仙台とは別の場所に拠点、同居にこだわらぬスタイル

羽生結弦に飛び交う「もう別居」情報 元バイオリニストの妻は仙台とは別の場所に拠点、同居にこだわらぬスタイルか

記事によると…

・瀬戸内海を望む自然豊かな山口県光市。普段はのどかな空気が漂う同市は現在、“おらが町”が世界的スーパースターの伴侶を生んだと、上を下への大騒ぎだ。羽生結弦(28才)の妻が、同市出身の元バイオリニスト・末延麻裕子さん(36才)だと報じられるやいなや、住民は「まゆちゃんすごい」「幸せになって」と、一様に祝福の言葉を口にした。

・「羽生さんと家族の繋がりは強い。特にお母さんは、彼のマネジャー的存在です。かつては、スケートの邪魔になるからと恋愛にストップをかけていたこともあるほどでした。結婚となれば相手が誰であろうと、すんなりとはいかないでしょう。当初、お母さんは結婚に難色を示したともいわれています」(羽生家を知るスポーツライター)

結婚に際して、家族に認めてもらえるかが大きなハードルだったはずだ。末延さんは見事それをクリアし、羽生家の1人として、守られる存在になれた。

「末延さんは、現在は仙台とは別の場所に拠点を置いているようで、結婚してすぐですが、別居スタイルのようです。世界で活躍する羽生さんだけに、同居にはこだわらずお互いが自由にできる“微妙な関係”を選んだようです。それでも、家族のお墨付きもありますから、そう遠くない日に、夫婦でお披露目ということもあるのではないでしょうか」(前出・スポーツライター)

2023年9月28日 7時15分
https://news.livedoor.com/article/detail/25067669/

羽生結弦


羽生 結弦は、宮城県仙台市出身のフィギュアスケート選手。現在はプロのアスリート。全日本空輸 ANA所属。早稲田大学 卒業。エグゼクティブ・プロデューサー。 2018年国民栄誉賞受賞。2020年最優秀選手賞受賞。2014年・2018年紫綬褒章。 2014年ソチ五輪・2018年平昌五輪2大会連続オリンピック金メダリスト。
生年月日: 1994年12月7日
出典:Wikipedia

末延麻裕子


末延 麻裕子 は、日本のヴァイオリニストである。
生年月日: 1987年3月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

新しい結婚スタイル?

どーでもいい 笑

同居に拘らなくてもいい、夫婦がそれで良ければ。

羽生くんは人気者。新情報がすぐでてくる

マザコンなの?

円満ならそれがベストなのでは

とりあえず 回転してそう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを