【動画】井川意高氏「日本人の税負担は7割超えてるのでは?」「さすがに次自民党は惨敗すると思う」

五十嵐勉さんのツイート

106億円溶かした大王製紙元会長
井川意高氏

この人って一般人がなかなか行けない
そんな景色をずっと見てきたんだろうね。
今は本人も生きる為かも知れないけどさ
色々庶民向けに発信してくれてる事には
感謝かなぁ🙏
ボケっとテレビ見てても教えてはくれない
そんな事を言ってくれてると思うよ。

動画を見る

井川意高


井川 意高は、日本の実業家。大王製紙前会長。大王製紙創業家3代目で「ティッシュ御曹司」と称される。大王製紙事件で有罪判決を受けた後収監された。
生年月日: 1964年7月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そりゃ感覚かわるよね🤔💦

話方もすごく丁寧なので内容が理解しやすいし、知らない世界を覗かせてくれますよね!

テレビ討論とか、こういう話なら見るのになぁ

知らないと怒る事すら出来ないんだよなー悔しいけど3s政策が見事にハマってる世の中だなーと実感します

まさに💢

鋭い切り込み納得です。参考になります。

この動画は全ての国民が見るべきです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを