【話題】『フランスの幼稚園の先生がタトゥー入ってることが理由で指導禁止になった話、実際に見てみたら想像以上にゴリゴリ…』(※動画)

最多情報局さんのツイート

フランスの幼稚園の先生がタトゥー入ってることが理由で指導禁止になった話、実際に見てみたら想像以上にゴリゴリの全身タトゥーで笑ってしまった

関連ツイート

動画を見る

入れ墨


入れ墨は、針などで皮膚に傷を付けて、墨・煤・朱などの色素で着色し、文様・文字・絵柄などを描く手法。また、その手法を用いて描かれたものである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今の時代にタトゥーぐらいで何言うてんねん!って言おうと思ってたけど
過ぎるわっあ…色塗りとかさせてあげれるか…

めっちゃ強そう!

ウマ娘のタトゥーならワンチャン

目に入れるのはいかんとです100万歩譲って。

これはクレヨンしんちゃんの園長先生より怖い

白目にも入れてるщ(゚ロ゚щ)

Σ(゚Д゚)やり過ぎ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを