永野芽郁さん、「金髪似合ってない」批判に反論!「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

記事によると…

・永野さんは11月23日に東京・日本武道館で開催する単独イベント「非公開」のチケット先行受付と、自身の誕生日に合わせてインスタライブを行った。

21日の投稿で金髪姿を公開しファンを驚かせた永野さん。冒頭から「どう金髪?似合う?」と問いかけたり、眉毛は金髪なのかという質問に「眉毛は金髪にしてない。ちょっとだけ茶色にして眉マスカラみたいなのやってる」、いつまで金髪なのかの質問には「そんなに長くはできなさそう」「金髪のうちに頑張って写真撮って上げるね」などと応じた。

「金髪姿を見た瞬間かわいすぎて過呼吸になった」というコメントを見つけると「過呼吸は心配だよ。大丈夫かいね」と呼びかけながら「でもありがとう」と笑顔を見せた。続けて「コメントで『金髪似合ってない』っていう人いるけど、芽郁は自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ。いいの。人の見た目をどうこう言わなくていいの。カワイイって言ってくれたらいいじゃない」と反論する場面もあった。

9/25(月) 13:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/a8271ed04c68e8022c41a169e1f7e8b6cf3b2924

参考画像

永野芽郁


永野 芽郁は、日本の女優、タレント。東京都西東京市出身。スターダストプロモーション制作1部所属。
生年月日: 1999年9月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

インスタライブで「どう?似合う?」って自分から聞いたんだから「似合わない」の回答も間違ってはいないだろ・・・

ファンを調教していくスタイルが可愛すぎる

俺も好きやぞ

似合ってるよ〜

見た目でどうこう言ってもらうためにしたんでしょう

私も暗い方がきゅんきゅんするけど、まぁ何でもいいwwww

本人が良ければそれが一番です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを