新藤加菜氏「DJ SODAちゃんは… 反日も親日もノリでやってるかんじ。ほっとくのが1番。難癖つけてる方が養分になってる」

新藤加菜議員のツイート

DJSODAちゃんは信念があるわけではなさそう。

反日も親日もノリでやってるかんじ。

話題になるためになんでもやるちょっとした迷惑YouTuberと化してるから、ほっとくのが1番。

彼女が嫌いだからって、難癖つけてる方が養分になってるって言うのが私の見解です。

なので私も今後は彼女に言及しません。

関連ツイート

関連ニュース

新藤加菜


新藤 加菜は、日本の動画配信者、ネットアイドル、政治活動家、動物愛護活動家。港区区議会議員。別名義にゆづか姫、かなちゃい。 東京都出身。早稲田大学法学部卒業。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんかそんな感じがするね 彼女は

めちゃくちゃ同意です。賛否両論巻き起こしてましたが正直今はなんなん?としか思いません。という感じで私も以上です。

誰かに操られているように感じます。触れないのが1番です。

心底同感です

炎上ギリギリでステマしてる感じはありますよね

関わらないのがベスト 相手にしたら思う壺

何やってもスルーで😒

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを