【話題】『田中みな実が”結婚したくない理由”』

銭ペンさんのツイート

田中みな実が”結婚したくない理由”

・子育てに自信がない
・どうせ男は浮気するから
・旦那の教育がだるい
・自分より稼いでる男の人ががいない
・誰かと一緒に住むより1人が楽
・過去の恋愛経験から恋愛に臆病になっている
・恋愛で生活のペースが乱されるのが凄くいや

みなみ様みたいに結婚したくない人が最近増えてるってマジ??

田中みな実


田中 みな実は、日本のフリーアナウンサー、タレント、女優。フラーム所属。元TBSアナウンサー 。埼玉県朝霞市出身。
生年月日: 1986年11月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

生活のペースを乱されるのは今絶賛体験中でどうしようかと悩んでる

きっとあの諭吉くんみたいな大きな猫さんが理想なんだなキット…

みなみ様天才じゃん🤣👏 みんなが思ってること綺麗にまとめてやがるぜ🤣🤣🤣

稼ぎ以外は納得

藤森さんがピークだった件

わかるような気もする

なんだかんだ言って近いうちに結婚してそう!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを